どうも~~~!!雷帝ですよ~~♪

もうこの挨拶も、お馴染みになってきましたがww

そうそう!

今回は7/16の連休中日!

岡山空港周辺のフィールドで

定例会を!!!

開催致します!!!

空港フィールドでの定例会は、今回で8回目なのかな?

意外とね~、前からやってるんですよ~ww


そして、今回は日にちも味方してくれているので、

より多数の方の参加が見込めそうです(´艸`*)

うれしい限りです~w


そして、皆さんとサバゲ―を通して遊べることをお待ちしおります。

例えばこんな方!
22222

もう、ガチですよね~w

がっちがちやぞ!!!!(笑)

そしてこんな方!
5555


ある意味ガチですよねw

場所に似合わぬ偽装!
空気の読めなさ!
最高です!!!

そしてそしてこんな方!

1111


コスプレイヤーさんも!

リアルは怖いけどww


多数のご参加・お問い合わせをお待ちしております!!