どうも~♪雷帝です!!

いきなりですけど、皆さんはもちろん晩御飯は食べると思うのですが・・・

お家でお嫁さんが作ったお料理ですか?

お弁当頼んで宅配ですか?

コンビニ弁当買ってきて食べてますか?

私はね、

宅配です・・・どうでもいいわ(笑)

それはさておき

さっきね、お弁当を頼んだんですが、

ちなみに頼んだのが、ホルモンうどんから揚げですが

まずね・・・

から揚げにレモンかけるじゃないですか、

そのレモンを入れてる入れ物がね、

ん!?

レモンのいれもんがね・・・

レモンのいレモン・・・w

1111


( *´艸`)

はみ出てたわけですよ!!

まぁ衛生的にもよくないですし、

容器に入れるときはようきーつけや!って思いながら、

むむっ!!

ようきに入れるときはようきーつけや・・・

ようきに・・・ようきーつけや・・・w

2222


( *´艸`)

そんな憤慨したお話ですが・・・

どうですか!?みなさん!!

冷房いらないでしょ!?(笑)
4444

HOTな夏をこのブログからもっとHOTに!!

たまにはCOOLに!!

是非お付き合いくださいww

それはさておき、まだまだFCUはメンバーを募集中です!

目指せ!岡山で一番楽しく勢いがあるチーム!!

ということで、

あなたのご参加をお待ちしております。