どうも~♪雷帝です!!

本日は若干早めでの投稿ですが・・・

別に暇だからってわけじゃないんですよww

『あ~!!忙しい、忙しい!!』


それはそうと、花火ですよ花火!!

知らない間に終わってましたやん!!

仕事中になにか、ドンドンするな~って思ってたら!!

上がってましたやん!花火!!

1111

夏の風物詩ですよね~!!

いいもんだ~!

でもね、仕事して帰って寝る!という生活だと・・・

世間の情報が入ってきにくいですよね!

俗にいう

THE 世捨て人

みたいになってますww

こんな感じですかね・・・

5555


そして、私の30年後は・・・

44444


まだまだサバゲーやってるみたいですねww

よかったよかったww