お久しぶりです!!

なんちゃってサブリーダーのNISHIです!!w

そして約2カ月ぐらい更新出来ず申し訳ないです orz



最近、仕事にプライベートと忙しく…というさせて頂きます!www

久しぶりの更新の内容は、先月私の知り合いの他チームさんと、そのまた知り合いの他チームさんと、合同チームとして加古川CQBフィールドさんにお邪魔させて頂きました!


1枚目の写真は上からの全体写真!
しばらく見ないうちに、チョコチョコ変わってる部分があって驚きました!!


2枚目は分かりやすさ重視です!
そう!この日はあいにくのでした(T_T)
しかし、そこまで強い雨では無かったので、いつも通り出来ましたー\(^^)/
膝立ちしたらばっちり濡れ濡れになりましたが…(〃ω〃)(笑)


さて!ここからが今回の本題!!
来たる11/26()に兵庫県の三田市に先月 オープンしたばかりの、CQB SHUR SOHTさんに前回同様、合同チーとして初参戦させて頂きます!!\(^^)/
そして、今回は貸切でのサバゲーです!

更に!岡山名物(?)の鬼ごっこもするそうです!www
サバゲーフィールドでの鬼ごっこ…どんなルールなのか今から楽しみですwww



どんな感じのフィールドだったかなど、またご報告させてもらえればと思います!!
次回更新は11/27予定です!
もし更新が遅くなったら、のままで誰にもタッチ出来てないからだと思って下さいwwwwww